恋愛占い|禁断恋愛占い≫次の恋が訪れるのは…今の恋が終わってしばらくしてから

禁断恋愛占い≫次の恋が訪れるのは…今の恋が終わってしばらくしてから
鑑定中は背後注意!決して恋人には知られないようにご注意ください※さちこいでも禁断レベルの高い恋愛占いが登場です。別に今の恋人が嫌いというわけじゃないけれど、もしかしたら違うかも…。なんて、ちょっと魔が差したような考えを持つこともありますよね。ちょっとマンネリ化したカップルなら激辛のスパイスになること請け合い!ちょっと危険な恋愛占いであなたにぴったりの素敵な《次》の恋人は現れるのか?…その相手はどんな人?…気になるその人を鑑定してみる?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋人とは最近ドキドキしたり、燃え上がるようなことがないというあなた。それはこの恋が終わりに近づいている証拠なのかもしれませんね。

そう思いながらも、次の恋はあるのかどうかも不確か。 だからこそ、あの人との関係を終わりにしていいものか悩んでいるのでしょう。

そんなあなたのために、この先どんな恋が待っているのかをお話ししていきますよ。 どうやら、この恋が終わったのち、あなたは運命の人との出会いを果たすことになりそうです。

その人は、意外にもあなたの身近にいる人。ふたりで食事などに出かければ、たちまち距離が縮まっていくでしょう。

ですが、ふたりが結ばれるのは、この恋が終わってしばらくあとです。その間あなたは、仕事や勉強など、自分自身をスキルアップさせるのに大忙しとなります。

なので、この恋が終息したなら、しばらく恋はお休み、自分を磨く時間に充てていきましょう。そうしないと、運命の人はあなたの存在を見落としてしまう可能性がありますからね。

数倍魅力的な人となったあなたなら、運命の人はきちんとあなたのことを認めて理解し、心の底から受け止めて、楽しい日常を共に作ってくれるでしょう。なので、この恋をもう終わりにしたいと思うなら、心の赴くままに従って良さそうです。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い