結婚占い(婚活占い)|意外なところで運命の結婚相手と出会うかも?徐々に絆を深めましょう

意外なところで運命の結婚相手と出会うかも?徐々に絆を深めましょう

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

新しい恋をお求めのあなた。恋といっても求めるのは結婚に繋がるもの。

 

そして運命の人ではないでしょうか。これから先の未来、結婚に結び付く運命の人を求めながらも、そんな人っているのだろうかと、疑心暗鬼にはなっていませんか?

 

大丈夫、あなたの運命の人は、この先の未来で出会うことが出来ます。 ではそれはいつ、どこでなのか、しっかり把握していきましょう。

 

あなたが運命の人と出会うのは、ズバリ旅行先です。あなたはこの先1年の間に、遠出をしてでも行きたい!と思えるようなイベントに巡り合うことになります。あなたは旅行を満喫しつつ、運命の人との出会いを果たすことになるのです。

 

最初こそ、深い仲になることは出来ないかもしれません。ですが、定期的にそこへと足を運んでいるうちに、ご縁がだんだんと強く結ぶようになり、ふたりは結婚に繋がる恋を始めることになります。

 

ただし、ただ仲良く交流するだけでは、あの人の方があなたを運命の人だと気づいてはくれません。メールや電話でやり取りをしながら、お互いのことを知ったり、会ったときにプレゼントを渡して愛情をアピールしていきましょう。

 

そうすれば、次第にあなたとの恋について考え始め、その結果結婚を前提としたお付き合いが始まっていきます。遠距離であることはそれだけでつらいことも多いですが、相手を思う気持ちがあれば、あなたは乗り越えていくことが出来るでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い