結婚占い(婚活占い)|優しく手を差し伸べてくれる人。その人こそ、あなたの結婚相手です

優しく手を差し伸べてくれる人。その人こそ、あなたの結婚相手です

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

周りの人が結婚をしたり、子供が出来たなんて話を聞くと、自分もそろそろと思うようになりますよね。ですが、結婚をするなら運命の人と、という思いもあなたの中にはある様子。

 

そうですよね。最高のパートナーと結婚して、幸せな日々を手にしたいと思うのは当然のことでしょう。

 

では、あなたが運命の人と出会うことになるのはいつなのか、その答えをここでハッキリとさせていきます。 あなたが運命の人と出会うのは、これから半年後。

 

あなたは新しい環境に身を置くことになるのです。最初は右も左もわからず、困り果ててしまうでしょう。

 

しかし、そんなあなたに優しく手を差し伸べてくれる人がひとり。その人こそがあなたの運命の人なのです。

 

その人から色々なことを教えてもらったり、相談に乗ってもらうことで、あなたはだんだん気にかけてもらえるようになり、いつしか恋心が相手の中に生まれていきます。何かをしてもらったときに、あなたが笑顔でお礼を言ったり、プレゼントをして気持ちを形にすることで、運命の人はよりあなたに惹かれていくでしょう。

 

運命の人とのご縁が深くなればなるほど、あなたは幸せな時間を過ごすことが出来ますが、他の人とのご縁を大事にすることも忘れないでください。急激に仲を深めることで、あなたに対して嫉妬心を持つ人が、邪魔をしてくるなんてことがあるので気を付けましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い