結婚占い(婚活占い)|運命の結婚相手はどこに?近いうちに人が集まるところに出かけてみて

運命の結婚相手はどこに?近いうちに人が集まるところに出かけてみて

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

もうそろそろ結婚をしたいという気持ちが沸き上がっているあなた。しかし、結婚に繋がるための恋なんてどこにあるのだろうと、お悩みですね。

 

先の未来がわからないと、それだけで不安になるもの。 ですが、運命の人は必ずあなたの元にやってきます。

 

では、あなたがその人と出会うのはいつなのでしょうか。 あなたが運命の人と出会うのは、これから3ヶ月の間です。

 

友人と共に人が集まるところへと足を運ぶことで、あなたは運命の人と出会うことが出来るようになります。その人とあなたは、ちょっとしたハプニングをきっかけに交流をすることになるのですが、一度会話を始めれば、ふたりはどんどん意気投合していくようになるのです。

 

そこで連絡先を交換し合い、電話やLINEでお互いのことを話しているうちに、相手への思いがどんどん膨らんでいくでしょう。 そして、デートの時にはあなたの良いところをしっかりとアピールしつつ、あの人の魅力を見つけ、「こういうところが素敵」と言葉にして伝えていくことで、ふたりの距離はどんどん縮んでいき、いつの間にか恋人同士になることだってできるのです。

 

もしもこれから先、友人からどこかに行くお誘いを受けることがあったら、積極的に参加をしていってくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い