相性占い(相性診断)|家族との相性は『あまり良くない』衝突するのは距離が近すぎるから

家族との相性は『あまり良くない』衝突するのは距離が近すぎるから

家族という関係でも“相性”はあります。さちこいの相性占いで家族との相性を鑑定してみましょう。親子だったり兄弟だったり、あなたを取り巻く一番身近で一番強い関係が家族ではないでしょうか。でも、人間である以上、どうしても相性の良し悪しはあるものです。仲が良ければそれに越したことはありませんが、仲が悪くなくとも違和感がある…なんてことも多少はあるでしょう。この相性占いでは、違和感を少しでも埋めるための方法も併せて鑑定します。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

家族と言えども、「相性」というものは存在します。相性が良ければ、あなたは家族との絆を大事にしながら人生を謳歌することが出来ますし、悪ければ無理にそこにいる必要はありません。

 

自立へとシフトチェンジし、ご縁を薄くすることで、人生が良くなることもあるのです。 では、あなたとその家族の場合はどうでしょうか。しっかりチェックしてくださいね。

 

あなたと家族の相性はズバリ、あまり良いとは言えません。というのも、根本的な性格が違うがゆえに、お互いに相手を理解することが難しい関係にあるのです。

 

あなた自身、家族に多くを語らないのではないでしょうか?それだと家族も気づけないことがいっぱいで、人間関係に亀裂を生みやすくなるのです。

 

あなたの場合は、出来るだけ早めに独立し、生活を安定させることが人生を成功に導く鍵だと言えます。自分自身の使命に全力で向き合うときに、家族からあれこれ言われてしまうと、それが「障害」になってしまいますからね。

 

あなたはまず、自分自身の人生を大事にしていくことを考えましょう。それから余裕が出てきた時に、家族に少し目をかけるくらいで、安定した日々を過ごしていくことが出来ます。

 

意見が合わないからと自分を殺さず、争うのではなく離れることが、家族と上手に付き合っていく方法だということを覚えておいてくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い