相性占い(相性診断)|家族との相性は『まあまあ』適度な距離感が心地よい関係の鍵

家族との相性は『まあまあ』適度な距離感が心地よい関係の鍵

家族という関係でも“相性”はあります。さちこいの相性占いで家族との相性を鑑定してみましょう。親子だったり兄弟だったり、あなたを取り巻く一番身近で一番強い関係が家族ではないでしょうか。でも、人間である以上、どうしても相性の良し悪しはあるものです。仲が良ければそれに越したことはありませんが、仲が悪くなくとも違和感がある…なんてことも多少はあるでしょう。この相性占いでは、違和感を少しでも埋めるための方法も併せて鑑定します。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

身近な存在である「家族」。しかし、家族だから相性がとても良いとは限らないのです。

 

家族という形で出会った人は、前世で何かしらのご縁があった人。それが良いご縁だったのか、もしかしたら敵対関係だったのかは人それぞれ、だからこそここで、あなたと家族の相性について詳しく見ていきましょう。

 

あなたと家族の相性は悪くはありません。しかし、適度な距離感は必要になる関係だと言えます。

 

家族はあなたにとって深い愛情を与えてくれるでしょうが、それが時に重すぎて、「依存」に近い状態を引き起こしかねないのです。家族のためにやっている行動は、本当はその人を手放さないための行動だったりすると、あなたは自分の自由を奪われてしまう可能性だってあります。

 

そしてあなた自身も、その家族の愛情に甘えるようになると、運気に見放されてしまい、幸運を手にするチャンスも逃してしまうかもしれません。同居をしているなら、少し家族と離れたところで暮らし、頻繁に会う時間をほんの少し減らす方が、より良い関係を築くことが出来そうです。

 

むしろそうしないと、愛情に溺れ、忍び寄るトラブルに気づけないかもしれませんからね。少し家族に使う時間を減らし、自分のことや友人、恋人に時間を割くことも考えましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い