復縁占い|今は冷却期間が必要。別れた原因を考えてから復縁のチャンスを探って

今は冷却期間が必要。別れた原因を考えてから復縁のチャンスを探って
復縁の可能性は厳しいかも…。そんな鑑定結果でもあなたは受け止めることができますか?覚悟の復縁占い◆『今さら、あの人との復縁なんてやっぱり厳しいのかな…』そう考えたからこそ、あなたはこの復縁占いにたどり着いたのかもしれません。でも、さちこいの復縁占いなら、「今」の復縁の可能性だけでなく、これからふたりに訪れる復縁に繋がるチャンスまで詳細に鑑定します。そのチャンスをうまくつかんで、復縁の可能性を伸ばすのは、あなた次第!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と別れてしまったことで、今のあなたの心にはぽっかりと穴が開いてしまったのですね。ふとした瞬間に思い出すあの人の笑顔。

もう見ることが出来ないのかと思うと悲しくなってしまいますよね。 終わってしまった恋だとわかっていても、心の中では「復縁したい!

」という気持ちが湧き上がっているなら、あの人の気持ちを知り、この恋を復活させることが出来るかを探っていきましょう。 どうやらあの人も、あなたと別れてしまったことに関しては、ちょっと惜しいことをしたなと思っています。

だからといって、今すぐ復縁をしても、同じことで別れてしまうだろうと、あの人は思っているようです。 あなたと復縁をしたいという気持ちはあるあの人。

ですが、今ではないと思っているので、すぐに復縁というのは難しいでしょう。そう、ふたりの愛を復活させるためには、半年ほどお互いに連絡を取らない期間が必要と言えます。

その間、あの人の方から連絡が来ても応じず、自分磨きをしましょう。 そうして久しぶりに会ったとき、あの人は今以上にあなたのことを魅力的に感じるようになり、ふたりの愛が復活に向けて加速していくでしょう。

まずは、別れた理由から、自分に何が足りなかったのかを考えてみてくださいね。これこそが、あなたがあの人と復縁するチャンスにつながるのですよ。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い