復縁占い|元恋人には後悔の思いが…。復縁の可能性を高めるには素直に想いを伝えて

元恋人には後悔の思いが…。復縁の可能性を高めるには素直に想いを伝えて
復縁の可能性は厳しいかも…。そんな鑑定結果でもあなたは受け止めることができますか?覚悟の復縁占い◆『今さら、あの人との復縁なんてやっぱり厳しいのかな…』そう考えたからこそ、あなたはこの復縁占いにたどり着いたのかもしれません。でも、さちこいの復縁占いなら、「今」の復縁の可能性だけでなく、これからふたりに訪れる復縁に繋がるチャンスまで詳細に鑑定します。そのチャンスをうまくつかんで、復縁の可能性を伸ばすのは、あなた次第!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との別れを受け入れてしまったあなた。心の中には後悔の念が渦巻いているみたいですね。

それは、あなたがそれだけあの人のことを愛している証拠。そんな恋だからこそ、復活させたいと思うのは当然。

では、あなたとあの人の愛が復活する可能性はどのくらいあるのでしょうか。 あなたとあの人が復活愛を遂げられる可能性は、非常に高いと言えるでしょう。

というのも、今のあの人も、あなたと別れたことを後悔しているようなのです。ひとりになったことで、あなたの存在がどれほど大事なものなのか痛感しているのでしょう。

そして、出来ることならあなたとヨリを戻したいと、あの人は思っていますよ。 お互いへの恋心はまだ冷めておらず、出来ることならこの愛を復活させたいあなたとあの人。

そして運命もあなたの味方です。ふたりは示し合わさなくても、偶然の再会を果たすことになりそうです。

その時ふたりは「やっぱり自分たちは結ばれる運命なんだ」と心の底から思うことになります。このチャンスが訪れた時は、きちんと自分の思いを告げましょうね。

素直な思いをあの人に包み隠さず伝えることで、ふたりの愛は復活し、あなたとあの人はより素敵な恋人同士になることが出来ますからね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い