相性占い(相性診断)|あなたの前向きさが元気の源。これからも相性◎のあの人と素敵な未来を!

あなたの前向きさが元気の源。これからも相性◎のあの人と素敵な未来を!

恥ずかしがり屋さんは、あなたでもあの人でもOK!直接聞けない、答えてくれない、本心を明かさないカップルのための相性占いです。どんなにフレッシュな仲でも「あなたの●●が好き」だなんて、ズバリは言いづらいものだし、大切にしておきたい気持ちかもしれません。逆に口では「好き好き」言っていても、どこがとは明確に言ってくれないとか。恋人たちの贅沢な悩みにも真剣に向き合う、さちこいの相性占い。本音を明かさない理由にも迫ります。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人とラブラブな時間をお過ごしのあなた。大好きなあの人との時間はこの上なく幸せで、ちょっと嫌なことがあっても気にしないというレベルではないでしょうか?

 

しかし、どうしてあの人は自分のことを好きになってくれたのだろうと、思うことはありませんか。 聞いてもはぐらかされたり、それ本心かなあと疑う気持ちがあるのなら、ここであの人の気持ちを探っていきましょう。あの人の本音から、あの人の本当の「好き」が見えてくるかもしれませんよ。

 

あの人の好きなあなたとは、健気でまっすぐなところです。あなたからいつも自信を感じることがあるのでしょう。ポジティブで前向き、ちょっとのことでもへこたれず、上を向いて突き進むあなたの姿は、あの人に元気を与えるのです。

 

そして、自分もこうなりたいとあの人はあなたに思わされるからこそ、そばにいたいと思うようになり、今に至ります。 あの人にとってあなたは憧れの存在であり、お手本にしたい人。こんなふうに生きていけたら良いなと思うからこそ、あなたのそばで共に成長したいとあの人は思うのです。

 

ですので、これからもあなたは、自分らしさを貫きながら、あの人と素敵な未来を作っていってくださいね。そうすることで、ふたりの愛はさらに大きなものになっていきますよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い