相性占い(相性診断)|相性◎のあなたは安心感を得られる存在。たまにはあなたからも甘えて

相性◎のあなたは安心感を得られる存在。たまにはあなたからも甘えて

恥ずかしがり屋さんは、あなたでもあの人でもOK!直接聞けない、答えてくれない、本心を明かさないカップルのための相性占いです。どんなにフレッシュな仲でも「あなたの●●が好き」だなんて、ズバリは言いづらいものだし、大切にしておきたい気持ちかもしれません。逆に口では「好き好き」言っていても、どこがとは明確に言ってくれないとか。恋人たちの贅沢な悩みにも真剣に向き合う、さちこいの相性占い。本音を明かさない理由にも迫ります。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と恋人同士になることが出来た今のあなたは、まさに幸せの絶頂。毎日が楽しくなり、人生も明るくなっているというところでしょう。

 

ですが時々、あの人の気持ちがわからないということもあるようですね。 あの人が自分のどこを好きになったのか……その真実を知りたいですよね。では早速、あの人のあなたへの気持ちをここで解き明かしていきましょう。

 

あの人があなたのどこを好きになったのか、それはあなたの優しさです。あの人から見たあなたは、自分の考えることや行動に対して共感してくれたり、優しく受け止めてくれる人。

 

悲しんでいたり悩んだりと、マイナスな気持ちになっている時も、嬉しいことがあって喜んでいる時も、あなたはすべて受け止め、良き理解者になってくれると感じています。そんなあなただからこそ、あの人は心を開き、自分のことを包み隠さず伝えたいと思うようになり、安心感を与えてくれるからこそ、あなたを好きになったのです。

 

あの人からすれば、自分を理解し、時には甘えさせてもくれる人だと感じているあなた。ですがたまには、好きな人から甘えられたいと思っているのです。

 

お互いに素直でいられる関係になれるからこそ、これからも理解し合える間柄でいたいと、あの人は考えていますよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い