ラブラブな二人の相性は◎。実は相性を高めているのは○○なんです!

ラブラブな二人の相性は◎。実は相性を高めているのは○○なんです!

恥ずかしがり屋さんは、あなたでもあの人でもOK!直接聞けない、答えてくれない、本心を明かさないカップルのための相性占いです。どんなにフレッシュな仲でも「あなたの●●が好き」だなんて、ズバリは言いづらいものだし、大切にしておきたい気持ちかもしれません。逆に口では「好き好き」言っていても、どこがとは明確に言ってくれないとか。恋人たちの贅沢な悩みにも真剣に向き合う、さちこいの相性占い。本音を明かさない理由にも迫ります。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と過ごす時間が今最高の幸せだというあなたですが、時々、どこが好きなのだろうと思うこともありますよね。

 

大好きなあの人が「ここが好き」と言いながらも、もしかしたら本当に好きなところが他にもあるかもしれません。ここでは、口にしないあの人の気持ちをこっそりお伝えしていきます。

 

あの人があなたのどこが好きなのか、実は「匂い」なのです。人の匂いに敏感なあの人。相性の良い人や仲の良い人の匂いが好きだと一緒にいることが出来ます。

 

ですが、あの人にとってあなたは特別。あなたに触れたり、近くであなたの匂いを感じられると、あの人の心はドキドキしたり、時には安心することが出来るようです。

 

だからこそ、あの人は大好きなあなたとできるだけ一緒にいたいと思うのでしょうね。 たとえ喧嘩をしてしまっても、あなたに怒ることがあっても、あの人はあなたを抱きしめて匂いを感じることで、苛立ちがどこかに行ってしまうようです。

 

だからこそ、今のあの人はあなたとラブラブな時間を作っていくことが出来るのです。 匂いの相性が良いということは、ふたりの相性が良い証拠。

 

これからもあの人と素敵な時間を大事にし、心身共に愛を育んでいってくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科