タロット占い|結婚後のあの人の真の姿▼気になる愛情表現…どんな旦那様になる 女教皇 The High Priestess

結婚後のあの人の真の姿▼気になる愛情表現…どんな旦那様になる 女教皇 The High Priestess

タロットカードが導くあなたの運勢

大事に愛を育んできたあの人と、結婚というところまでやってきたあなた。これはとっても嬉しいことですね。

 

しかし、結婚をすると人は変わるということもあります。 今まではやらなかった愛情表現をしてくれる、なんてこともあるかもしれません。

 

では早速、結婚してからのあの人はあなたにどんな愛情表現をしてくれるのかを知っていきましょう。 結婚後のあの人の姿を教えてくれるのは、この「女教皇」のカード。

 

どうやらあの人は、ふたりの生活にプラスになる情報を見つけてきては、あなたにたくさん教えてくれそうです。それはあなたが求めているようなことであり、調べて伝えるということで、あなたをより幸せにしようと考えてくれます。

 

また、あなたの心にしっかり寄り添いたいと思うようになるので、こまめな連絡は欠かしません。その分あなたにも同じように求めることはありますが、やり過ぎと思えばそれを伝えてあげてください。

 

あなたの気持ちを理解したあの人は、望み通りにしてくれます。尽くすような愛を惜しみなく与えてくれる、これが結婚後のあの人の姿です。

 

思いっきり甘えてあげましょう。それがまたあの人の活力になっていきます。

 

そして何かしてもらったときには、感謝の気持ちを伝えることも忘れずに!

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い