タロット占い|結婚後のあの人の真の姿▼気になる愛情表現…どんな旦那様になる 月 The Moon

結婚後のあの人の真の姿▼気になる愛情表現…どんな旦那様になる 月 The Moon

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人との結婚まで、あと少しとなったのですね。ここまで愛を育むことが出来たのは、ふたりの努力のおかげです。

 

しかし、結婚をすると人は変わってしまうなんて聞きますよね。 あの人の場合はどうなのでしょうか?

 

ここで登場した「月」のカードは、結婚をしてからのあの人のあなたへの愛情表現について教えてくれますよ。 まず、結婚後のあの人は何かとあなたの意見を聞こうとしてくれるようになるでしょう。

 

「洗い物しようか?」とか「ごみ出ししようか?」など、小さいことでもです。それはあの人が、あなたに嫌われないように努力する証拠。

 

そして、結婚をすることで言葉が少なくなり、あなたがの気持ちがわからないとなることを恐れるようになるのです。 もしもあの人から何か相談をされたり、聞いてくることがあったら笑顔で答えてあげてくださいね。

 

「そんなことまで聞いてこないで」というように突っぱねると、あの人自身も自分の気持ちをしまい込んでしまいます。 結婚後も仲良くしてく為には、絶えず会話することが必要。

 

わかってくれるよね、と思うのは相手への信頼ではないということを覚えておいてください。それを忘れずにいれば、あの人はいつまでもあなたへの愛を言葉にしてくれますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い