相性占い(相性診断)|2人の相性と関係の未来鑑定「自分らしさが両思いの鍵」

2人の相性と関係の未来鑑定「自分らしさが両思いの鍵」

「思い続ける…。諦める…。」究極の選択に迷っているあなたのために、本格相性占いが恋の道しるべとなりましょう。生年月日から解き明かす恋人相性をもとに、あなたが思い続けた場合と諦めた場合の二人の関係を未来鑑定いたします。こちらの占いでは、あの人にアプローチするベストタイミングを見極め、二人が恋人としてハッピーエンドを迎えるための秘訣を無料アドバイス。さちこい相性占いが、あなたの恋を成就へと導いていきます。

このまま、あの人を思い続けたら~あの人との関係はどうなる?

あの人のことをこれからも思いつづけたとしたら、あなたはどこかで「これでいいのか」と疑問を抱くかもしれません。あの人があなたの気持ちに気づいて意識をし始めたとしても、それですべてが上手くおさまる訳ではありません。

 

そこからまた、先の見えない長い道のりが続いていくでしょう。でも、その恋の道のりを経なければ心の安らぎや幸せは得られません。

 

ですから、すぐに結果を求めて一喜一憂しないで、長い目で二人の愛を見守るべきです。

当たる【相性占い】続々更新中!

もしも、あの人を諦めたら~ずっと良い友達でいられる?

もし、あなたがこの恋を諦めたとしたら、そのときはあの人の傍から離れた方が良いと思われます。恐らく何事もなかったかのような普通の友達ではいられないはずです。

 

あなたは今、二つに一つの決断を迫られていると思ってください。一旦恋の道を歩き出したからには中途半端になるべきではありません。

 

あなたが納得いくまで自分ともあの人とも向き合って恋を貫かなければ、本当の幸せはつかめないはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

最後のチャンス:あの人にアプローチをすべきタイミング

2024年10月22日
2025年04月11日
この日があなたの運命の日になります
全て無料!【相性占い】

恋の最終決断:思い続けるか諦めるか…あなたが選ぶべき決断

あなたが選ぶべき道はただ一つ。この片思いを貫くことです。

 

まさに恋のために身を捧げるという覚悟を持つべきだと思います。あなたがもし、恋を捨て他に生きがいを求めようとしたところで、何もないと思われます。

 

極端な言い方かもしれませんが、恋をすることであなたは命を得ているのです。人を愛することは、あなたにとって生きることと同じだと思ってください。

 

ですから、簡単に諦めてはいけないのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

とっておきの秘策:あの人の心を奪う特別な方法とは?

あの人の心を奪うためには、何より汚れのない純粋な心が大切です。澄んだ水のような混じりけのない思いは、あの人の心に衝撃を与えるはずです。

 

全身全霊で恋をしているあなたの姿が、あの人の心の琴線に触れるのです。あなたは怒りや妬み、嫉みを心に溜めてはいけません。

 

それらは表情や言葉に表れ、とげとげしさを増します。心の中は、常に愛、正義、真実で満たすべきです。

 

それらを心に留めておけばあなたは美しく輝き、その姿があの人を捉えます。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い