相性占い(相性診断)|2人の相性と関係の未来鑑定「あと一押しが両思いの鍵」

2人の相性と関係の未来鑑定「あと一押しが両思いの鍵」

「思い続ける…。諦める…。」究極の選択に迷っているあなたのために、本格相性占いが恋の道しるべとなりましょう。生年月日から解き明かす恋人相性をもとに、あなたが思い続けた場合と諦めた場合の二人の関係を未来鑑定いたします。こちらの占いでは、あの人にアプローチするベストタイミングを見極め、二人が恋人としてハッピーエンドを迎えるための秘訣を無料アドバイス。さちこい相性占いが、あなたの恋を成就へと導いていきます。

このまま、あの人を思い続けたら~あの人との関係はどうなる?

あの人を一途に思い続けたとすれば、あなたは必ずその思いに相当するような愛をもらえます。密かに思いを貫くということは、今あなたが想像するよりずっと大変なことです。

 

一人の人を何があっても見失わず、心に住まわせておくには忍耐がいるのです。しばらく時間が経ってあなたの思いをあの人が知ったとき、あの人は深い感動に包まれ、あなたを愛しく思うに違いありません。

 

そして、あなたが味わった辛い思いを全部忘れさせてあげたいと願うようになります。

当たる【相性占い】続々更新中!

もしも、あの人を諦めたら~ずっと良い友達でいられる?

あなたがあの人と恋人同士になることを諦めたら、恐らくあなたは気力を失ってしまうと思います。割り切って考えようとしても、感情が言うことを効かないはずです。

 

何も無理して諦める必要はありません。友達になろうとしなくてもいいのです。

 

自分の気持ちを正直に言った後で二人の関係がぎくしゃくするようであれば、しばらく距離を置いて、熱が冷めるのを待った方がいいと思います。いい人になろうとすると、かえってあなた自身が惨めな気持ちを味わうかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

最後のチャンス:あの人にアプローチをすべきタイミング

2024年07月10日
2025年01月04日
2025年02月22日
この日があなたの運命の日になります
全て無料!【相性占い】

恋の最終決断:思い続けるか諦めるか…あなたが選ぶべき決断

あなたはとにかく自分で納得がいくまで、恋に情熱を傾けるべきだと思います。せっかく好きな異性が目の前にいるのですから、はっきり言って体裁を取り繕っている場合ではありません。

 

思い込んだら一途に、まっすぐに突き進んでみましょう。たとえすぐにあの人が振り向かなくても、それはそれであの人の問題だと思うようにするのです。

 

あなたが相手を好きならば、その気持ちを大事にし、どんなときもあの人のことを優しく見つめていきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

とっておきの秘策:あの人の心を奪う特別な方法とは?

あの人をあなたに振り向かせるためには、あなたの得意分野を披露することがポイントです。意外性があったり、小さいときからコツコツ続けていたりするような事柄があれば、あの人に教えてみましょう。

 

あの人は人より少しでも秀でるものを持っている異性に、特別な関心を抱くところがあります。あなたの得意分野をあの人が知れば、外見的な美でさえ太刀打ちできないほどの強烈な感動を、あの人に与えるに違いありません。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い