相性占い(相性診断)|2人の相性はとても良い。愛することに心を費やして

2人の相性はとても良い。愛することに心を費やして

「好きな人と両思いになれないのは相性が悪いから?」あなたがつらい思いをしているのには、実はちゃんとした理由があるのです。相性占いがそのわけを解き明かし、あなたの恋を成就へと導いていきます。あなたの気持ちが好きな人に届いているのか、そして今相手はあなたのことをどう思っているのかも、人気の相性占いが明らかにしましょう。このまま待つ?なんて悩んでないで無料で相性鑑定! 当たる占い「さちこい」が、あなたに恋の指針を示します!

片思いの理由「どうしてこんなにも辛い思いをするの?」

あなたが今恋で悩んでいるのは、その先に大きな喜びが待っているからです。「苦あれば楽あり」という言葉があります。

 

苦しさは一生続く訳ではありません。あなたが正しい方向に進もうとしているとき、運命は必ずあなたに味方をしてくれます。

 

「人を幸せにしてあげたい」「愛によって癒しを与えたい」など、あなたの思いが優しさや思いやりに変わっていくようになるために、初めに試練が与えられるのです。

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人に、あなたの恋心は伝わっている?

あなたの恋心をあの人は最近受け止めるようになったようです。それまであの人には、思いを受け入れるだけの余裕がありませんでした。

 

恋愛に身構えてしまい、妙に意識をしていたのです。しかしこの頃では、あなたの好意を素直に喜ぶようになってきました。

 

一旦心を開き始めると、それまで感じなかったあなたからの優しさや純粋な思いが伝わり、心が温かくなっていくのをすごく実感しているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

正直、あの人はあなたのことをどう思ってる?

あの人はあなたのことを「これから少しずつ知っていきたい」と思うようになってきています。最初あなたから好かれていることに気づいたとき、嬉しさと照れが半々でした。

 

そのため、あなたへの対応の仕方がわからなかったようです。しかし今、あの人はあなたのことを正面から受け止めようとしています。

 

ただ、あの人の場合、恋に慣れている訳ではないので、あなたと同じように先の見えない不安に捕らわれることもあります。

全て無料!【相性占い】

【待つ/見込みナシ】現時点での恋叶う可能性

この恋は待っているだけではなかなか進展しないでしょう。恋を成就させるには、押したり引いたりのテクニックが必要です。

 

時には強引になって、あの人を振り回すくらいの元気を出してください。またその反対に、「どうしたのかな?」と相手が探りを入れてくるような雰囲気に持っていくこともポイントです。

 

そうやって少しずつあの人の心を揺さぶっていけば、二人の間には情熱的な思いが生まれるようになるはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ届けたい恋の真実

あなたは今、恋によって大きく人生が変わろうとしているように思われます。人を好きになることで、それまで見えていなかったものが見え始めるようになってきているのではないでしょうか?

 

それはあなたにとって、とても重要なことです。閉じられてきた心の窓が開き、あなたはそこから惜しみない愛情を相手に注ぎ込もうとしています。

 

あなたはどうか、遠慮しないでどんどんあなたの思いを注ぎ込んでください。大きな愛を与えれば与えるほど、あなた自身も幸せになっていきます。

 

片思いの恋には切なさが常に伴いますが、愛されることを願うより、愛することにのみ心を費やすべきです。そうすれば、あなたの悩みや不安はすぐさま消えてなくなるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い