相性占い(相性診断)|2人の相性は悪くはない。もっと大胆に気持ちをぶつけて!

2人の相性は悪くはない。もっと大胆に気持ちをぶつけて!

「好きな人と両思いになれないのは相性が悪いから?」あなたがつらい思いをしているのには、実はちゃんとした理由があるのです。相性占いがそのわけを解き明かし、あなたの恋を成就へと導いていきます。あなたの気持ちが好きな人に届いているのか、そして今相手はあなたのことをどう思っているのかも、人気の相性占いが明らかにしましょう。このまま待つ?なんて悩んでないで無料で相性鑑定! 当たる占い「さちこい」が、あなたに恋の指針を示します!

片思いの理由「どうしてこんなにも辛い思いをするの?」

あなたが辛い片思いを経験してしまうのは、見えないトラウマに未だに悩まされているからです。あなたは無意識のうちに、「嫌われるかもしれない……」という不安を抱えてしまうことがあります。

 

そしてその不安のせいで思うように振る舞えず、愛想笑いをしたり、言いたいことを半分も言えなかったりして、自分の感情を抑え込んでしまうようなのです。そのトラウマを克服し、素敵な恋をつかむために、今一生懸命に自分の心と戦っているといえるでしょう。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人に、あなたの恋心は伝わっている?

あなたの思いは、半分ほど伝わっているはずです。しかし、後の半分は宙ぶらりんになったままになっているようです。

 

そのためあの人は、あなたが自分を本気で愛しているとは思っていません。人間的に好意を持って見てくれているとしか感じていないのだと思われます。

 

あなたはあと少し頑張って気持ちをアピールする必要があるでしょう。言葉ではっきりと好きな気持ちを伝えなければ、あの人の心には届かないようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

正直、あの人はあなたのことをどう思ってる?

あの人はあなたのことを、友達としていい付き合いができていると感じています。あなたは、過剰に意識することなく、気軽なノリで接していける人だと思っているようです。

 

ただ、そんな気持ちの中にも最近では、「このままでいいのだろうか……」という複雑な心情もみられます。異性であるあなたと親しく振る舞えば、この先どこかで気持ちに変化が起きるかもしれないことが、あの人の心を揺さぶっているのです。

 

全て無料!【相性占い】

【待つ/見込みナシ】現時点での恋叶う可能性

行動しないで今のまま待った場合、恋が実る可能性は低いでしょう。あの人はあなたには恋愛の意志がないものと判断し、恋の対象を他の異性に向けてしまうこともあり得ます。

 

もしそうなったら、あなたは後悔し、絶望のどん底に突き落とされてしまうかもしれません。ですから、待つだけの姿勢をやめ、もっと大胆に気持ちをぶつけていくべきです。

 

あやふやな態度でなく、「好きだ」という意思を示すことが必要です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ届けたい恋の真実

今、あなたには思っただけで胸がときめく異性がいるようですね。まず、そのことを幸せだと感じてください。

 

恋は理不尽なものです。努力や意志ではどうにもならない矛盾を数多く含んでいるからです。

 

あなたも今、思うようにいかない恋に悩んでいるのでしょう。人を好きになるということは、あなたが日頃から「素敵な異性と出会いたい」という漠然とした夢を持っていたからできたことです。

 

素敵な恋がしたいと思う人には、本当にそのような状況が訪れます。逆に恋なんて何の利益にもならないと思う人は、恋の方から遠ざかってしまうでしょう。

 

好きな人がいて、その人を大切に感じているということをとにかく大事にしていけば、きっと良い方向に向かっていく気がします。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い