片思い占い|隙が無いことが進展を妨げる≪素のあなたを見せて…≫片思い診断

隙が無いことが進展を妨げる≪素のあなたを見せて…≫片思い診断

「友達止まり」なのはなぜ? 二人の関係が進展しない理由

あの人は子どもっぽい異性に惹かれます。あなたとの関係がいまひとつ進展しないのは、あなたがあの人に遠慮したり、いい格好をしているからかもしれません。

 

もっとあの人の前で素のあなたを見せましょう。あの人から見てあなたは、しっかり者に見えているようです。

 

友だち以上になるための隙がないのでしょう。もっとダメなところを見せて、あの人を頼ることが大事です。

 

あなたの意外な素顔が見えたとき、二人の関係は進展するようです。

さちこいで人気の【無料占い】

本当は言いたかったけれど……あの人が言えずにいる、あなたへの本音

あの人はあなたに「もっと気楽にやったら?」と言いたかったことがあるようです。

 

あなたを見ていると、いつも力が入っていてがんばり過ぎているように見えるのでしょう。あの人自身が肩の力が抜けていますから、あなたを見ているとどうしても無理をしているように見えてしまうようです。

 

ですがそんなことを言ったら、あなたに失礼になりそうで言えずにいるでしょう。あなたはもっと明るく面白い人のはずだと、あの人は感じているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【※見逃し厳禁※】二人の心が急接近する《絶好日》

2024年11月04日
2024年11月11日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係が変わるその日。先に動くのはあなたから? あの人から?

その日、先に動くのはあの人でしょう。あなたに本音を聞いてきます。

 

あなたはそんなこと誰にも聞かれたことがないので、戸惑ってしまうでしょう。ですがあの人が本気で質問しているのがわかり、あなたもちゃんと答えるでしょう。

 

あの人はあなたに感じていた、イライラのようなものをぶつけてくるようです。あの人自身はそのイライラの正体が何かわからず、ただあなたの振る舞いを見て日頃感じていたことをストレートにあなたにぶつけてくるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

友達関係【継続?】【脱却?】 結局……二人は恋人になれる?

結局あの人とあなたは恋人になれるでしょう。二人の間にあった見えないわだかまりが、あの人が爆発したことで消えるようです。

 

あの人もあなたに対するイライラの正体が、あなたへの好意だったと気づくことができそうです。そしてあの人の方から交際を申し込まれるでしょう。

 

ですからあなたは、あの人の前でもっと素顔を見せることが大事です。あなたが優等生を続けてしまうと、恋人になることはできないかもしれません。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い