恋愛占い|あの人の本音はうろたえ気味?!◆もっと積極的が恋愛成就の鍵!

あの人の本音はうろたえ気味?!◆もっと積極的が恋愛成就の鍵!
あの人はあなたの気持ちに気づいているのでしょうか。あの人の本音が見えないからこそ、つらく感じてしまう恋愛になっているのですね。一方通行の恋に疲れが出始めているようですが、もう少しがんばってみませんか? さちこい恋愛占いが、あの人の本音を見てみましょう。あの人はあなたの気持ちに気づきつつも恥ずかしいと思っているのかもしれませんし、反対に気づいていないのなら気づいてもらえるような行動を起こしていけば良いのです。不思議と当たる恋愛占いが、あなたの恋がうまくいくよう後押ししますよ。真剣に好きだからこそ、やるだけのことをやってみましょう。

もしかして……あの人は、あなたの気持ちにもう気づいている?

あなたは、あの人の態度を見ていると、あなたがあの人のことをどんなに思っていても気持ちが通じていないのではないかと感じています。しかし、あの人はあなたの気持ちに気づいてくれていますよ。

あなたの熱い視線と、話を聞く態度を見ていれば、自分のことを思ってくれているんだなとわかるのです。そこであなたが不安になっていては、あの人もその気持ちが自分の思い過ごしではないかと寂しく感じてしまうかもしれません。

自信を持って接してください。
さちこいで人気の【無料占い】

進展しないこの関係、あの人はどう思っている?

あの人は、あなたが自分のことを好きだと思ってくれていると感じています。それをありがたいとも感じているでしょう。

しかし、あなたの態度を見たら不安になってしまうのです。それは、あなたが自信がない様子が態度に表れているのが原因です。

あの人は、あなたの様子から、自分のことを好きだと思ってくれているのは確かだと思うけれど、今はあまり関係を進展させたいと思っていないんだろうと、自ら引こうとしています。あなたの気持ちを誤解しているのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が抱く、あなたへの正直な本音

あの人は、あなたのことは恋人としては最高の相手だと認めています。思いやりがあって、心優しい人だと思っていますし、何よりも一緒にいて楽しいと思っています。

しかし、あなたの頭の回転の早さが、自分にはついていけないと思っています。あなたはいろいろ考えすぎてしまうようですが、もっとシンプルに考えて、感情の思うままに動いてくれたら、もっと一緒に恋を楽しめるのにと、少し残念に思っているのです。

もっとあなたが、気持ちに素直になることが大切です。
さちこいで人気の【無料占い】

断言! あの人が最後にあなたに告げる言葉と、この恋の結末

あの人は、あなたの煮え切らない態度に少しイライラしてしまっているかもしれません。だから、あの人もあなたからは手を引こうと思ってしまっているのでしょう。

しかし、それは状況が許してくれないようです。あなたとあの人は二人で話している時に、お互いに恋の駆け引きをしてしまい心をモヤモヤさせてしまいます。

そこで、あの人が遂にあなたはどうしたいのかと聞いてきます。そして、自分の気持ちを素直にあなたに伝えてきてくれるのです。

あなたも素直に伝えましょう。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ伝えたい真実

お互いに気持ちは通じ合っていても、頭でいろいろ考えてしまっていては、進展する関係もそこで動きを止めてしまいますね。あなたは、あの人のことが好きすぎて少し難しく考えてしまっているのかもしれません。

また、その不安な気持ちを隠そうとして強がってしまうので、気持ちは伝わりにくいです。また、あの人はあなたの気持ちを受け入れようとしてくれています。

しかし、その気持ちが強すぎて少し被害妄想に近くなってしまっています。お互いに、もっと自信を持って接することが重要ですね。

二人の恋を後押しするのは、恋愛小説や恋愛映画などです。同じものを見て、感想を共有してみてください。

実は二人の望んでいることは一緒だと気づけるでしょう。もっとシンプルに考えましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い