不倫占い|不倫相手の本音≫あなたに惹かれてしまう…。この現実に戸惑っています

不倫相手の本音≫あなたに惹かれてしまう…。この現実に戸惑っています
不倫の恋が苦しいのは誰にも言えない関係であること、そして本当の“あの人の気持ち”が見えないから…。そんな苦しい恋をしているあなたのために、さちこい不倫占いが“あの人の気持ち”をお伝えしましょう。あなたが知らなければならない「あの人の本音」と「真実」があるのです。すべてを受け入れる覚悟ができましたら、鑑定へとお進みください…。生年月日で占う、さちこい不倫占いが禁断愛の裏に潜む「現実」を完全占断いたします。

二人の不倫関係、あの人はどう思っている?

あなたは、あの人への気持ちをどうにかしないといけないと思っています。しかし、あの人もあなたのことが気になっているようですよ。

もし自分が結婚していなければ、あなたのことを選んだのにと思っています。しかし、あなたのことを受け入れると自分の気持ちが止まらなくなるようで、できればこのまま放っておいてほしいと思っています。

あの人は、自分の生活を乱さないでほしいと思っているのです。でも、あなたのことは魅力的な人だと理解してくれています。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人があなたに向ける、愛の大きさ

あの人の態度に、あなたは自信をなくしてしまうことも多いかもしれません。でも、あの人はあなたのことをちゃんと考えてくれています。

だからこそ、あなたへの態度を慎重にしているのです。それは、あなたの気持ちをすべて受け入れることはできないからです。

そんなあの人のあなたに向ける愛の大きさはかなり大きいものでしょう。それは恋人というよりも、親など家族に近い感情かもしれません。

それでも、あなたの幸せを願ってくれているのは間違いありません。
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い