結婚占い(婚活占い)|結婚に待った!気持ちが先走り過ぎです◆生活見直しが先決?!

結婚に待った!気持ちが先走り過ぎです◆生活見直しが先決?!

結婚の準備は整ってる? 今のあなたの「人生状況」

あなたは、結婚をしたいと考えながらも、今はその余裕がないことに自分でも気づいていません。それは、あなたが今は仕事に集中するべき時期です。

 

しかし、その状況に少し不満を感じているのです。その気持ちが結婚への願望を加速させているのでしょう。

 

あなたは、結婚の話が持ち上がっても結局は考えた末に結婚を断ってしまいます。それはまだ、あなたの状況だけではなく、心の準備もできていないからです。

 

今は結婚に考えを集中させるべき時ではありません。

さちこいで人気の【無料占い】

気づきましょう。異性の目を惹く、あなたの「魅力」

あなたは自分はどの異性からも目を向けてもらえないと思っているでしょう。それが結婚への焦りとなって、あなたを脅かしているのです。

 

しかし、あなたにも異性の目を惹く魅力は必ずあります。あなたは、何事にも一生懸命に取り組める人。

 

少し難しそうな仕事でも力強くチャレンジできる人です。でも、時折弱さを見せることもあり、そのギャップに心を掴まれてしまうのです。

 

あなたは喜怒哀楽がしっかり表現できる人なので、見ていても楽しくて飽きないのです。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い