タロット占い|不倫の行方◆続ける地獄…やめる地獄って言うけれど… 正義 Justice

不倫の行方◆続ける地獄…やめる地獄って言うけれど… 正義 Justice

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人と過ごす僅かな時間が幸せで、好きになってはいけないと思いながらも、抜け出すことが出来ないあなた。しかし、あの人の思いはどうなのでしょうか?

 

ここで登場した「正義」のカードが、あの人の気持ちを代弁してあなたにお伝えします。 どうやらあの人は、頭ではあなたとの恋にのめり込むのはいけないことだと思っています。

 

自分は家庭があり、パートナーがいる身。それなのにあなたと恋をすることは、家族を裏切ることになりますからね。

 

そして同時に、あなたに対して誠実になることが出来ないとも考えているようです。 もしもあなたが別れたいと思うことがあれば、あの人はそれを潔く受け入れ、関係を切ろうと考えています。

 

そしてそんな日はいずれやってくるのだろうと覚悟をしながら、あなたとの今の恋を楽しんでいます。 つまり、今のあの人の中には、家庭を手放してあなたと結ばれるという選択肢はないようです。

 

もしパートナーにこのことが知られてしまったときにも、潔くあなたと別れることを考えるでしょう。 あの人は、どうやってもあなたとの関係を進展させようとは考えないということ。

 

この幸せは一時のもの、あの人がそう考えているなら、あなたはこれを覆すのは難しいでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い