タロット占い|不倫の行方◆続ける地獄…やめる地獄って言うけれど… 女帝 The Empress

不倫の行方◆続ける地獄…やめる地獄って言うけれど… 女帝 The Empress

タロットカードが導くあなたの運勢

イケナイ恋とわかっていても、あの人から注がれる愛情が優しく、甘く、大きいほどに抜け出せないと困っているあなた。幸せな時間に浸りたいという気持ちが湧き上がると共に、このままこの幸せが続くわけはないという諦めにも似た気持ちを抱くこともあるでしょう。

 

しかも、あの人が家族を大事にしているのか、自分を大事にしているのか、その本音が見えてこないと、ただただ不安を感じるものですよね。だからこそあなたには、ここであの人の気持ちをハッキリと知ってもらいましょう。

 

教えてくれるのはこの「女帝」のカード。 今のあの人は、家庭よりもあなたとの時間に幸せを感じているようです。

 

あなたと一緒にいることで毎日が楽しい、つらいことを忘れることが出来ると思っているあの人。そのため、家庭に帰っても今のあの人はパートナーとあまり仲良くはしませんし、できるだけあなたと一緒にいる時間を取りたいと思っています。

 

出来ることなら、地位や名誉、今の家庭を捨ててでも、あなたと結ばれたいとさえ思っている、それが今のあの人の本音です。あなたに対して、惜しみない愛情を注ぎたいと望むあの人。

 

一見幸せですが、この恋の代償についてはあまり深く考えていないようです。だからこそあなたは、この恋を続けるならそれなりの覚悟をする必要があるということを覚えておいてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い