恋愛占い|まさかのあの人からの告白!思い当たる人との恋愛を考えてみては?

まさかのあの人からの告白!思い当たる人との恋愛を考えてみては?
その人はまるでドラマや映画の登場人物のように…!スッと現れるその人をさちこいの恋愛占いがスクープ!今日からドキドキの毎日を過ごしてください。もうすぐ、あなたに告白してくる人が現れます!どんな人?いつ頃?どんな風に?あなたのそんな疑問はすべてこの恋愛占いが解決します!この後、あなたは鑑定結果を見たら、心踊る毎日を過ごすだけ!やがて、あなたの元へその人が現れて…。そうそう、今から幸せに浸るのもいいけれど、せっかくだから告白のお返事を考えておきます?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋をお求めのあなた。実は、あなたの方から新しい恋を探さなくても、近くにあなたのことが気になってしょうがないという人がいるようです。

しかもその人は、あなたに愛を告白するタイミングを探っているようです。その人は一体誰なのでしょう。

どんな告白をしてくれるのだろうと、疑問がたくさん出てきますよね。では早速、その答えを見ていきましょう。

あなたにこれから告白をしようとしている人は、普段はあなたに対してツンとした態度を取っている人です。あなたのことを褒めることもなく、時には嫌がらせにも似たようなことをしてくるあの人。

しかしその言動は、あなたを好きだと素直に言うことが出来ないだけだったのです。 これから先、あなたは落ち込むような出来事に遭うことになるでしょう。

するとその人は、あなたを慰めようと声をかけてくれます。そこであなたが立ち直り、素敵な笑顔を向けてくれたとき、その人はいてもたってもいられず、あなたに自分の思いを告げてくれます。

思い当たる人がいるなら、この人と結ばれたらどうなるだろうと考えてみましょう。ありえないと思うなら、その人の良いところを探してみてください。

思った以上に見つかっていき、よりドキドキが増していくでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い