不倫占い|二人の気持ちのバランスには明らかな差が。今の不倫関係を見直すとき

二人の気持ちのバランスには明らかな差が。今の不倫関係を見直すとき
【不倫占いが暴くあなたの恋】もしも、世間に知られたら、家庭を持つ身でありながら…と後ろ指をさされることになる不倫という名の恋心。もちろん、家庭は大事だけれど、でもこの恋心を消すことなんて、もうできそうにない。さちこいの不倫占いは、そんなあなたの“純愛不倫”の未来にスポットをあてて占断します。この先、あなたは究極の選択に迫られるのか、それとも2役をこなし続けることになるのか、あなたの恋の行方が今、明らかになります。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

今のあなたが恋の炎を燃やす相手は、永遠の愛を誓った相手ではない別の人。禁断の恋だと分かっていても、燃え上がる恋心を抑えることは難しいでしょう。

ですが、家庭ではその恋を秘めなくてはいけないあなたは、2つの顔を持つ状態。2面性を持ち続け、家庭を守りながらこの恋を続けていくと、どんな未来が待っているのでしょう。

どうやらあの人は、今のあなたに深い愛情を抱いている状況。出来ることなら、パートナーよりも自分を選んでほしいと思っています。

ですがあの人は、結婚をするまでは望んでいません。今の関係が続けば良いと思っているだけで、現状を変えるつもりはないのです。

あの人の心がこれでゴールだと思っているならば、これから関係が進展するということはないかもしれません。あの人が楽しんでいるのは、あなたとの恋というよりも秘密の恋。

ですので、もしもあなたのパートナーにすべてがバレてしまったときには、あの人は後腐れもなくあなたから去っていくでしょう。 結婚相手よりも自分が良いという一時的な優越感で、あなたを手に入れられば良いと思っているあの人と、これからどう向き合っていけば良いかはあなた次第。

熱量の違う恋はいづれ儚く散るものです。ならば、失望をする前に離れるのも1つの道だということを覚えておいてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い