相性占い(相性診断)|今の気持ちは…「恋人よりも友人として好き」

今の気持ちは…「恋人よりも友人として好き」

《あきすとぜねこ》で占った幼い恋心。あんな風に簡単に気持ちを伝えられたらいいのに…。なんて幼い頃のノスタルジーに浸っていても、あの人の気持ちは見えてきませんよ。でも、さちこいの相性占いなら大人になったあなたの恋心を満足させます!そうです、今ならもっと本格的にあの人の気持ちを占うことができるのです!さらに、好きな人の今の気持ちだけでなく、あの人が今あなたに伝えたいことまで一緒に無料鑑定。大満足の相性占いです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人の気持ちが知りたい!ですがその答えはもう「好き」や「嫌い」などという単純な言葉だけでは物足りませんね。あの人があなたのことをどう思っているのか、その「本音」に迫っていきましょう。

 

今のあの人は、あなたが気にかけてくれることがあると、元気になることが出来るようです。あの人にとってあなたは人生のお手本となる人。悩んだり落ち込んだりする時こそ、あの人は「あなたならどうするだろう、どう考えるだろう」と考え、障害を乗り越えていこうとするのです。

 

あなたとは、恋人よりも友人としての関係を続けていきたいと思うのがあの人の本音。そして、これからも仲良くしていきたいと思っています。恋愛対象に思えないのは、今の関係が壊れてしまうのを恐れているからでしょう。

 

また、自分の求める恋人との関係は、自分がリードしていきたいというもの。あなたと恋人になれば、あの人はあなたの3歩後ろを歩くようになってしまう、そんな姿しか想像できないのです。

 

だからこそ、あの人はこれからもあなたとは、なんでも話すことが出来る友人として仲を深めていきたいと思っているようです。もし恋をすることがあれば、あなたに相談をし、素敵なアドバイスをしてほしいと思っています。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い