相性占い(相性診断)|今の気持ちは…「あなたに恋心を抱いている」

今の気持ちは…「あなたに恋心を抱いている」

《あきすとぜねこ》で占った幼い恋心。あんな風に簡単に気持ちを伝えられたらいいのに…。なんて幼い頃のノスタルジーに浸っていても、あの人の気持ちは見えてきませんよ。でも、さちこいの相性占いなら大人になったあなたの恋心を満足させます!そうです、今ならもっと本格的にあの人の気持ちを占うことができるのです!さらに、好きな人の今の気持ちだけでなく、あの人が今あなたに伝えたいことまで一緒に無料鑑定。大満足の相性占いです。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人はあなたのことが好きか嫌いか、そんな結果だけではもう満足できないあなた。人の心はもっと複雑で奥深いもの。

 

だからこそ、もっとあの人の気持ちを詳しく知りたいと思うのも無理はありません。だからこそあなたにはここで、あの人の本音を残さず知ってもらいましょう。

 

今のあの人は、あなたに対して深い恋心を抱いているようです。気づけばあなたのことばかり考え、SNSを見ては、あなたの情報を探そうと指が動いてしまうようです。

 

また、何かあなたが喜びそうなアイテムを見つければ、あなたの微笑みを思い浮かべ、幸せな気持ちになることが出来るあの人。思うだけで気分が高揚する反面、時々どうしてあなたが今近くにいないのだろう、話をすることが出来ないのだろうと嘆くことがあります。

 

出来ることなら近くにあなたを感じ、話をしていろいろな表情を見たいと思うことがあります。 あなたの笑顔を思い出しながらも、それが思い出であることに気づくとため息をつくあの人。

 

それだけあなたのことを思い、求めているというのがあの人の本音です。あなたのおかげで毎日が楽しい反面、まだ満足できないという思いでいっぱいなあの人は、もっとあなたと距離を縮める方法はないか、あなたにこの気持ちを理解してもらう方法はないかと悩んでいます。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い