恋愛占い|恋愛占い結果≫恋人はあなたのことが大好き!でも先に恋に落ちたのは…

恋愛占い結果≫恋人はあなたのことが大好き!でも先に恋に落ちたのは…
幸せカップルに!さちこい恋愛占い▼ひとめ出会ったその日から…。古今東西のドラマ、小説、漫画やアニメ、そして現実世界のカップルまで一度は会話したことがある「こっちが先に好きになった!」問題。この果てしなくどうでもいいようで、当事者たちは結構、盛り上がる「どちらが先に恋に落ちたか」問題をついに、さちこいの恋愛占いが解決します!!もちろん、相手のどんなところに恋に落ちたかまでしっかり鑑定。この恋愛占いの結果を見て、さらにイチャイチャしてください!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人といるだけで毎日が楽しくてとても幸せ、そんな気持ちがあなたの中からたっぷりと湧き上がってきていますね。ふたりの愛の起源について考えたこともあるでしょう。

結果的にはお付き合いをし、素敵カップルとなったわけですが、あの人はいつあなたのことを好きになったのか、それはあなたがあの人を思うようになるよりも前なのか後なのか……言葉では語られないふたりの愛の起源をここで明らかにしていきましょう。 先に好きになったのはあなたの方ですね。

そして、あなたの笑顔や言動、そしてアプローチによって、あの人の気持ちがどんどんとあなたに惹かれていき、今のようにあなたに対して好意を抱くようになっていきました。 あの人はあなたの明るいところや、長所を褒めてくれるところ、不安になった時に自信を持たせてくれるところに今でも惹かれており、一緒にいると元気をもらうことが出来るようです。

そして、これからも一緒に色々なことを経験し、つらいことは一緒に乗り越え、楽しいことは喜び合いたいとあの人は思っています。それだけ今のあの人は、あなたといたいと思っているのです。

寝ても覚めてもあなたのことが大好き!それが今のあの人の思いです。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い