タロット占い|金運の『アップorダウン』直すべきクセ&金運引き寄せ法 力 Strength

金運の『アップorダウン』直すべきクセ&金運引き寄せ法 力 Strength

タロットカードが導くあなたの運勢

毎日の生活でやっぱり気になる「金運」。満足した収入を得られない、お金が残らないなどに悩んでいるなら、それはもしかしたら運気が悪いのかもしれません。

 

金運が良ければ余計な心配はなく、安定した収入で生活への不安もなくなるでしょう。 では、あなたの今の金運はどうなっているのか、ここで登場した「力」のカードに聞いてみますね。

 

あなたの金運は、今のところ悪い状態ではありません。努力を積み重ねてきたことがあるなら、あなたの金運はそれを認め、これから大きな力を発揮してくれるでしょう。

 

しかし、現状に耐えられず、現実逃避とするようなお金の使い方をしてしまうと、あなたの運気はたちまち下落。金運を始め、多くの運気に見放され、先が真っ暗という状況に陥るという結末を迎えかねません。

 

金運を上げるためには「諦めない」ことが特に大事です。自分で決めた道をひたすらに進み、自分の感情を上手にコントロールしましょう。

 

心が折れそうな時は、お金を使って別のものに逃避するのではなく、今までどう成長できたのか、これからの課題は何かを見極めて努力。そうすれば、お金を無駄にすることなく運気をため、大きな成功と利益に変えていくことが出来るでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い