タロット占い|金運の『アップorダウン』直すべきクセ&金運引き寄せ法 死神 Death

金運の『アップorダウン』直すべきクセ&金運引き寄せ法 死神 Death

タロットカードが導くあなたの運勢

仕事運や恋愛運、健康運と共に大いに気になる「金運」。これが味方をしてくれているのとしてくれないとでは、人生の豊かさが大いに変わりかねません。

 

さて、今のあなたの金運はどのようになっているのでしょうか?ちょっと怖くも感じるこの「死神」のカードの言葉から、あなたの今のお金周りの運気を調べていきますよ。

 

今のあなたの金運は、あまり良い状態とは言えません。それは金運に限らず、仕事運や対人運など、あらゆる運気が停滞しているため、金運も動きにくいという状況にあるのでしょう。

 

新しくお金を得ようとしても、何か見えない力に阻まれているかのように実らず、損をしてしまうだけになってしまいそうです。現状を変えようとして出費をしても、状況は変わらないでしょう。

 

今のあなたに必要なことは、「得る」ことではなく「手放す」ことです。家の中やデスク周りにものがあふれているのであれば、本当に必要なものはどれかを見極め、それ以外を捨てましょう。

 

そうすることで、新しい運気が流れこむ空間が生まれ、金運の流れも良くなっていきますよ。 欲しいものすべてを一気に求めようとしてはいけません。

 

今のあなたが一番大事にしたいものは何かを、よく考えましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い