プロポーズの必須アイテム⇒特別な作戦は逆効果。どちらかの家がベスト!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

大好きなあの人に、これからも一緒にいてほしいと思うようになったあなた。いよいよプロポーズをしようと思うと緊張してしまうものでしょう。

 

ですが、特別なものにしようと思うあまり、大掛かりなサプライズを計画していたりはしませんか? そうならばちょっと待ってください。

 

思い出に残そうと頑張れば頑張るほど、あの人はどう反応したら良いかわからなくなってしまうかもしれません。

 

頑張りだけは認めよう……そんなふうに思われることなく、素敵なプロポーズを成功させるための作戦をここでしっかり立てていきましょう。

 

あのたがあの人にプロポーズをするなら、どこか特別な場所に行かず、どちらかの家が実はベスト。いつもと変わらない雰囲気の中で、いつものようにふたりで過ごす時間を楽しみつつ、その中でプロポーズしてあげることで、あの人はあなたの気持ちを受け入れてくれそうです。

 

特別な日だからこそ、特別なシチュエーションをと考えたいものですが、実は逆効果。ありきたりな生活の中で、これからも2人で一緒にいようねと誓い合うプロポーズをすることで、あの人の心は満足してくれるのです。

 

じっと目を見ながら微笑み、リラックスした状態で伝えてあげてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い