プロポーズの必須アイテム⇒バラを12本とアノ言葉も忘れずに!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

大好きなあの人との結婚を考えるあなた。そろそろプロポーズをして、新しい段階に進みたいと思っているようですね。

 

しかし、女性からすればこのプロポーズって、結構重要なものだったりします。 人生の大きな階段を登る、大きな踏み台みたいなものですからね。

 

ですが、サプライズで思い切ったことをやったり、ノープランで行き当たりばったりでしてしまうと、ガッカリされてしまって100年の恋も冷めてしまうかも…。そうならないためにも、名前からあなたにピッタリなプロポーズを探っていきましょう。

 

あの人への最高のプロポーズ。それは、ズバリ花束を使うことです。プロポーズをする日には、彼女に花束をプレゼントしてあげてください。赤いバラを使えば、あなたの熱意は伝わりますよ。

 

問題は本数です。365本で毎日の愛を伝えるか、100本のバラを渡し、愛情の大きさを伝えるのも良いでしょう。

 

しかし、あなたにおすすめしたいのは12本です。12本のバラには「私の妻になってください」という意味が込められており、ヨーロッパでは古来から使われているプロポーズの本数なのです。

 

素敵なレストランというシチュエーションをセッティングし、12本のバラを持ってあなたの思いを伝えてあげてください。もちろん「結婚してください」という言葉を伝えることも忘れずに!

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い