タロット占い|片思い成就法◆いつ、どんな風に思いを告げたら恋は成就しますか? 魔術師 The Magician

片思い成就法◆いつ、どんな風に思いを告げたら恋は成就しますか? 魔術師 The Magician

タロットカードが導くあなたの運勢

好きになってしまってからは、寝ても覚めてもあの人が頭から離れず、嬉しい気持ちになったり切ない気持ちになったりと毎日忙しいですね。あの人の姿を思い出すだけで幸せな気持ちになれる反面、恋人ではない現状、恋人になれるだろうかと不安を抱くだけで苦しくなったりするものです。

 

しかし、待っているだけでは恋は始まりません。自ら思いを告げに行かなければ、実るものも実りません。

 

大丈夫です。この「魔術師」のカードが、あなたの恋を応援し、告白にピッタリの時期や方法まで教えてくれますからね。

 

あの人に告白をするなら、まずは距離を縮めることが最優先です。友達として距離を縮めつつ、あの人を好きだという気持ちを伝えていくことでこの恋は成就するでしょう。

 

なので、すぐに告白をする必要はありません。あの人の好きなものを知り、あなたの魅力を伝え、一緒にいる時間をどんどん増やしていきましょう。

 

そして、尊敬や愛情を言葉や行動で伝え、自分の気持ちを前面に出していくことで、あの人の気持ちを変えていくことが出来ます。 友達として仲良くしていたつもりが、いつの間にか恋人同士に……それがふたりの恋の成就にピッタリな方法です。

 

さっそくあの人にアタックしていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い