タロット占い|あの人は別れたいと思っている?タロットが見透かすあの人の本音とは… 恋人たち The Lovers

あの人は別れたいと思っている?タロットが見透かすあの人の本音とは… 恋人たち The Lovers

タロットカードが導くあなたの運勢

なんだかあの人が最近冷たく感じる……そう思うことが増えてきた時、このまま別れてしまうのではと、不安になることもあるでしょう。しかし、ふたりの運命は自分達の言葉や行動によって変わっていきます。

 

一方的に不安になるのではなく、まずはあの人の気持ちに寄り添ってみましょう。 ここで登場した「恋人」は、今のあの人の気持ちを表すカードですよ。

 

どうやら今のあの人は、夢中になれるような趣味に没頭してしまっています。そのため、あなたのことをないがしろにしてしまっているのです。

 

決してあなたに対しての気持ちが冷めてしまっているということはありません。 ですが、あなたがその趣味よりも自分を見てほしいと口にすれば、あの人は居心地の悪さを感じ、1人になることを決意してしまいます。

 

ですので、あの人が今どんなことに夢中になっているかを知り、理解を深める必要があるでしょう。そうして同じものを見ていくことで、ふたりの絆はさらに深まっていきます。

 

もしあなたにとって受け入れがたいものであれば、あなた自身も新しい趣味を見つけてみると、ふたりの関係に良い影響を与えてくれるでしょう。趣味が違っても何かに情熱を燃やす、その熱量が同じであれば、会話も大いに盛り上がりますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い