誕生日占い|チャンスを生かすも殺すもあなた次第。恋愛関係になるためにすべきことは

チャンスを生かすも殺すもあなた次第。恋愛関係になるためにすべきことは
≪生年月日で“あなたと好きな人”の恋愛チャンスを即鑑定!≫ 最近、ちょっと気になってきたあの人…。好きな人の恋愛状況がわからなくてアプローチできずにいるなら、よく当たると人気の恋愛占いがあなたの疑問にお答えしましょう。今回の恋愛占いでは、好きな人の恋愛状況と最適なアプローチ方法がわかりますよ。まずあなたが恋を叶えるために何をするべきなのか…? 鑑定結果は教えてくれるでしょう。無料で占う「さちこい」恋愛占いで、新しい恋をつかんでくださいね。

あなたへ伝えたい真実

現在のあの人には、本気で愛している異性が存在していません。つまり本当の恋愛をしていないのです。

気になる異性もいないので、どこか日常に退屈を感じている状態となっています。このチャンスを生かせるかどうかは、これからのあなた次第です。

恋人候補として見てもらえるように、積極的にあの人に話しかけていきましょう。一番大切なのは「いつもあの人の視界の中にいること」です。

時間が経つにつれて、あの人もあなたの存在を意識し始めます。時期を見計らって、飲み会に誘って隣に座ってみてください。

きっと、二人の間には自然な空気が流れるはずです。そして、あの人の話を聞いて笑ったり相槌を打ったりしてみましょう。

いつしかお互いが隣にいるのが当たり前となり、日常生活でも幸せな気持ちを共有できるようになりますよ。
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い