【無料鑑定】恋人相性?あの人の本音…心はあなたに傾いている?!

【無料鑑定】恋人相性?あの人の本音…心はあなたに傾いている?!

二人は恋人になれる相性かどうか、その答えはあの人の本音の中に隠されています。あなたの存在があの人の心をどのくらい占めているのか、誕生日占いが相性をもとに鑑定していきますよ。あの人の気持ちも、恋の転機も、そして最終的な恋の行方も…本格占いだからわかるんです。しかも、さちこい誕生日占いは二人の生年月日を入力するだけのスピード鑑定が人気! あの人が二人の関係にどのような決断を下すのか…。さあ、心の準備はよろしいですか?

あなたの存在は、あの人の心をどのくらい占めている?

あの人はあなたのことをとても身近な存在に感じているようです。様々な瞬間に、あなたのことが心に浮かんできます。

 

ただし、あの人は自分でもまだ、それが恋だとは気づいていないように思えます。あなたと自分の関係がとても自然体なので、変に意識してしまうことが怖いのでしょう。

 

今は、あなたを思う気持ちが飽和状態になるまでには至っていないようで、とても良いバランスを保っています。

今の二人の関係に、あの人が決断を下す日

2021年11月24日
2021年11月29日
この日があなたの運命の日になります

ついに決着! あの人から、あなたへの最後の告白

あの人はあなたに対して心の中で想っていることがあるようです。それは、「これから少しずつお互いに心を開いて打ち解けていきたい……」というものです。

 

あの人はあなたに好感を持ち始めています。あなたと話をするにつれ、あなたの想いがじわじわと伝わってきているからです。

 

そして「こんなに純粋に想いをぶつけてくる人はいない」と受け止めています。あなたは自分でも気づかないうちに、あの人の心を捕まえているようです。

 

二人が迎える最終的な関係

二人の結末についてですが、時間は多少かかるものの両想いになるでしょう。あなたは最初あの人に抱いたイメージを何年経っても忘れることはありません。

 

一方であの人はと言いますと、あなたの想いを知るにつれ、あなたに興味を抱くようになっていきます。二人の恋愛は、始まりこそ緩やかなものですが、二人の気持ちが重なり合うにつれ、今度はすさまじい情熱を持った恋愛に変化していきます。

 

お互いの想いをぶつけ合う中で、それぞれが本当の自分の姿に気づくようになります。

あなたへ伝えたい真実

片想いの恋は、常に不安定な気分にさいなまれがちです。あなたも例外ではなく、恋の病に侵され、うなされているはずです。

 

できればこのような感情を経験せず、初めから二人の想いがピッタリと重なればいいのですが、人間同士、しかも異性同士ではなかなか難しいものでもあります。しかし、今のあなたの経験は、今後のあなたの人間としての成長にはとても必要なことです。

 

辛く切ない想いを味わい、思い通りにはいかない恋を通して、あなたは人の気持ちに敏感になったり、感受性が豊かになったりしていくのです。ですから、決して現状のあなたを否定しないで、むしろ、今の気持ちをしっかりと自分の糧にして恋愛の勝利を勝ち取ってほしいと思います。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す