不倫占い|不思議な魂の惹かれ合い…。二人が“禁断の恋”に落ちてしまった訳とは…

不思議な魂の惹かれ合い…。二人が“禁断の恋”に落ちてしまった訳とは…
【禁断愛占断◆不倫占い】「普通の恋と同じ、気がついたら恋が始まってた…」 二人が愛し合っているのは確かなのに、あの人にパートナーがいるというだけで“出口”の見えない禁断のループに陥ってしまった…。人には相談できない悩みを抱えているあなたのために、無料の占いサイト「さちこい」が不倫占いをご用意しております。あの人があなたを愛する“本当の理由”が、そこには記されています。“真実”を知ってしまったとき、あなたはきっと前に進んでゆけるでしょう。

どうして? 二人が「禁断の恋」に落ちた理由

二人の恋は、不思議なプロセスをたどって始まりました。二人の関係性を眺めてみたとき、そういったスピリチュアル的な要素は、あまり感じられないかもしれませんが、実際には、そういう目に見えない力が、大きな影響を及ぼしていたようなんです。

事実、普通に生活していれば、あなたと相手の人生は、決して重なることはなかったのですが、神様のほんのちょっとしたイタズラ心が原因で、二人の魂は出会い、惹かれ合うことになったのです。
さちこいで人気の【無料占い】

すでに相手がいるのに、あなたを愛する「本当の理由」

相手があなたを放そうとしないのは、あなたが、「自分に与えられたもの」だから。これは、ちょっと誤解を生んでしまうような言い方かもしれませんが、でも、率直に言えば、そういうことなのです。

自分の手に入ったモノは何であれ、相手は、そう簡単に手放そうとはしません。ただ、それは強欲で、身勝手だからではないのです。

相手があなたに固執するのは、何かを失うことで感じる寂しさや喪失感を、経験したくないからでしょう。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

「この日」以降、不倫関係が大きく変化するようです

2024年04月15日
2024年04月29日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い