不倫占い|不倫相手は“自信”を与えてくれる人が必要。その役割があなたのようです

不倫相手は“自信”を与えてくれる人が必要。その役割があなたのようです
【禁断愛占断◆不倫占い】「普通の恋と同じ、気がついたら恋が始まってた…」 二人が愛し合っているのは確かなのに、あの人にパートナーがいるというだけで“出口”の見えない禁断のループに陥ってしまった…。人には相談できない悩みを抱えているあなたのために、無料の占いサイト「さちこい」が不倫占いをご用意しております。あの人があなたを愛する“本当の理由”が、そこには記されています。“真実”を知ってしまったとき、あなたはきっと前に進んでゆけるでしょう。

どうして? 二人が「禁断の恋」に落ちた理由

二人の出会いには、相手の心理状態が、大きな影響を及ぼしていたようです。そのときの相手は、自分でも無意識のうちに、「自分の思い通りになってくれる、従順な異性」を強く求めていました。

おそらく、相手のパートナーは、そういうタイプではないのでしょう。そのため、「無いものねだり」のように、パートナーの欠けている部分を補完してくれる異性を求めていたフシがあります。

そんな相手にとって、あなたはまさに、うってつけの存在だったのです。
さちこいで人気の【無料占い】

すでに相手がいるのに、あなたを愛する「本当の理由」

今の時期、相手は、少しばかり「守り」の傾向が強まっているようです。もともと、自分には自信がある人のようですが、今の相手は、その自信を支える、「具体的な根拠」を欲しているのです。

特に、自分に憧れの眼差しを注いでくれるような異性は、相手にとって、願ってもない存在。自分で意識している、していないに関わらず、あなたはあの人に、ある種の自信を授けているのです。

そんなあなたを、あの人が手放すはずがありません。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

「この日」以降、不倫関係が大きく変化するようです

2024年07月06日
2024年08月03日
2025年04月15日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い