相性占い(相性診断)|気になる相手の本音「自分だけの一方的な片思いかも…」

気になる相手の本音「自分だけの一方的な片思いかも…」

あの人の本音が知りたいならば、よく当たる「さちこい」相性占いにおまかせください。2人の生年月日から恋の相性を紐解き、あの人の心の中を隅々まで覗き込んでいきますよ。あの人の好みのタイプ、そして今あの人はあなたのことが好きなのかどうかも、ハッキリとお答えしましょう。今回の相性占いの鑑定内容には、あなたの知りたいことがズバリ!さまざまなあの人の本音が含まれています。さあ、あなたは真実を受け入れることができますか?

「知っていますか?」あの人の好きなタイプの異性

あの人の好きな異性は、一見地味でも誠実な性格をしている人です。ハッタリを言わず、地に足のついた生活をしている人といると、あの人自身まで落ち着いて気持ちが安らげます。

 

あの人は見かけの派手さや華やかさで異性を好きにはなりません。それよりも、どれだけ現実から逃げないで自分と真摯に向き合っているかどうかが問題なのです。

 

人にも自分にも嘘を付かない生き方をしている異性ならば、間違いなく惹かれてしまうはずです。

当たる【相性占い】続々更新中!

無意識のうちに……あなたがあの人に惹かれる理由

あなたはあの人の「ポジティブな考え」に惹かれてしまうようです。どんなときも最善の方法を考え、行動していくたくましさに憧れを抱いているのです。

 

そしてあなたは、「あの人ならば、こんなときどうするだろう……」といつも考えています。あなたの行動のお手本はあの人なのです。

 

あの人の物おじしない生き方のお蔭で、いろんなことに挑戦することが以前より増えているように感じられます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

実は、あの人があなたと接するときに心掛けていること

あの人はあなたと接するときには、決して不快に思われる発言をしないようにしています。普段から人を傷つける言葉を嫌うあの人は、話をするときには慎重に言葉を選ぶようにしています。

 

そういう気配りをするあの人でさえ、あなたと話すときは余計に気を付けてしまうようです。あなたといると不思議とリラックスできるので、つい余計なことまで話してしまわないかと心配をするのだと思われます。

 

全て無料!【相性占い】

真実をお答えします。「あの人はあなたのことが好き?嫌い?」

あの人は正直に言って、あなたのことを密かに思っているようです。しかし、それは自分だけの一方的な感情だという気がしています。

 

そのため、あなたの本心がわかるまで気持ちを打ち明けず、胸に秘めておこうと決めているのです。黙っているのは苦しいこともありますが、あなたに気持ちを悟られていないという安心感から思い切ってあなたに近づけるので、今のところそういう部分を楽しんでいるところもあるようにみえます。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い