誕生日占い|最終的には恋愛関係。でも交際は前途多難の予感、相手の本質を見極めて

最終的には恋愛関係。でも交際は前途多難の予感、相手の本質を見極めて
~生年月日でピタリ!恋愛占い~もどかしさを感じる、あの人との関係。もしかして、あの人も同じ気持ちかも? あなたが気になる恋の行方を、当たると噂の恋愛占いがピタリ的中! 最終的に、二人の関係は友人?恋人?どちらの関係に落ち着くのか…、さちこい恋愛占いが生年月日をもとに、あなたとあの人との恋運命を紐解きます。「二人の関係、最終的には○○関係に落ち着きます!」 鑑定結果の終わりに、あなたへの恋のアドバイスもついてます、お見逃しなく!

今のもどかしい関係……変化はいつ起きる?

2024年09月28日
2025年01月25日
この日があなたの運命の日になります
 

最終的に、二人の関係はどこに落ち着く?

それなりに時間はかかっても、二人は最終的には「恋人同士」になれそうです。ただし、二人の場合は、正式にお付き合いが始まってからのほうが、よっぽど波乱含みなのです。

特にあなたのほうは、交際がスタートして間もなく、「こんな人だとは思わなかった」と、愕然とするハメになりそうですから、実際に恋人関係を結ぶ前に、あの人の本質をきちんと見極めておくようにしたほうがいいですよ。良い点ばかりを拡大して見ていてはダメ!

あなたへ伝えたい真実

これからしばらくは、あなたの中で、「とりあえずトライしてみよう」といった、チャレンジ精神が高まる予感がしています。また、そういった前向きで積極的な姿勢は、あの人との関係の上にも、ポジティブな影響をもたらしてくれるはず。

実際、あなたがほんの少しだけ大胆になることで、二人の関係は、期待以上の進歩を見せる可能性があるのです。その効果のすばらしさに、あなたは内心、「こんなに簡単だったのなら、もっと早くにこうすれば良かった」と、しみじみ実感することになるかもしれません。

とにかく、あの人に自分の存在をアピールするいいタイミングが巡ってきたときは、「やめておこう」と思い直したりせずに、どんどん試してみることをおすすめします。
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い