恋愛占い|恋愛運が目を覚ました時、最高の運命の人が現れそう。その時期は…

恋愛運が目を覚ました時、最高の運命の人が現れそう。その時期は…
《さちこい◆恋愛占い》ご存じでしたか?実は、運命の人と“めぐり会いやすい時期”というものがあるのです。ですから、好きな人がいない今はあなたにとって、運命の人と出会うための“充電期”にあたります。そんな心に波風が立たない“充電期”にはさちこいでも人気の恋愛占いがぴったり!これからあなたに訪れる“運命の時”を鑑定します。さあ、あなたが次にめぐり合う運命の人は【最後】の運命の人?それとも【最高】の運命の人?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋活、婚活を頑張っても、なかなか運命の人と巡り合うことができなかったあなた。実は、それはただ、運命の人と巡り合いやすい時期ではなかっただけなのです。

そう、あなたの恋愛運は充電期間が続いており、その間に恋の相手が現れてもうまくいかなかったのはこれが原因。しかし、あなたの恋愛運の充電期もそろそろ終了です。

運命が目を覚ました時、あなたの前には最高の運命の人が現れるでしょう。 これからあなたが出会う運命の人は、正義感にあふれ、曲がったことを嫌う人です。

自分自身が納得できないこと、理解できないと思うことがあればとことん追求していくところがあります。そのせいで、周囲からは気難しい人と思われることもありますが、一度理解すると安定した言動で道を切り開いていくことが出来る人です。

そんな人と恋に落ちれば、あなたは変わらぬ愛を注いでもらい、常に相手からの愛を感じながら、幸せな日々を過ごしていくことが出来るようになるでしょう。 しかし、運命の人と出会うのはもう少し先で、1年から1年半後となりそうです。

その間あなたは、どんな苦難にも負けないメンタルとポジティブ思考を身につけておくことで、この恋を有利に進めていくことが出来るようになるでしょう。充電期間の努力はきっとのちの役に立ちます。

早速、意識改革をしていきましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い