【今月の運勢】2020年5月の星座占い|【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年5月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】2020年5月の運勢

 

運勢波乱模様です。難しい判断を迫られて、精神的に追い詰められる可能性があります。しかし、こうした試練はあなたを成長させてくれるのです。そのような場面で実力を発揮できるのがあなたの素晴らしいところ。苦しいときにこそ真価を問われます。今こそあなたの底力を見せてやりましょう。どんなトラブルに巻き込まれたとしても、それが信頼する相手に関わることなら最後まで信じぬきましょう。そうした揺るがない気持ちが、結果としていい流れをつくります。

 

恋愛運好調ですが、ドラマティックな展開になりそう。ときには誤解を生み、ライバルが登場し、嫉妬の感情が頭をもたげるなど、さまざまな出来事があなたに襲いかかるでしょう。苦しむかもしれませんが、これは二人が愛をさらに深めるための試練なのです。愛しているからこそつらいのです。意を決して渦中に飛び込んでいきましょう。運命はあなたの勇気ある行動に対し、味方をしてくれます。ただ、ぐずぐずしていてはその波に乗り遅れてしまうことを忘れないでください。

 

あなたが恋人募集中ならば、予想外の出会いにも冷静に対処することが大事です。その瞬間から恋が始まるかも知れません。また、良い、悪いに関わらず、インパクトの強い人が恋人候補となりそうです。

 

片思い中ならば、情熱のままにアプローチをしてください。この際、理性は忘れて飛び込んでみることです。

 

カップルは相手の嫌がる話は避ければ円満です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

 

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

 

 

 

 

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

 

 

 

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い