相性占い(相性診断)|新年度相性占い「相性は普通。あなたの行動次第で良い関係になるかも」

新年度相性占い「相性は普通。あなたの行動次第で良い関係になるかも」

春ですね!新年度に占うなら、この相性占いが最適!春になって、新しい学校や職場で知り合ったあの人。前から知っていたけれど、まだ知人レベルのあの人。もしかすると、どちらも一生の友情関係を築く相手かもしれませんよ。さちこいの相性占いなら、おふたりがどのレベルの関係になれるか、生年月日からズバリ診断します。長らく友人関係にいるけれど、そういえば誕生日忘れちゃった!なんて人も、これを機に聞きだして、もっと関係を深めちゃいましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

新年度になり、あなたの心は心機一転を遂げたところでしょう。何事もやる気に満ちている時、ふと気になる存在がいるのであれば、思い切ってふたりの相性を調べてみるのはとっても良い選択。

 

友達になれそうであれば、積極的に仲を深めて楽しい時間を共に過ごしていくことで、毎日が楽しくなっていきますからね。

 

あなたとあの人の相性は、さほど悪くはありません。心の広いあの人は、あなたが気さくに声をかければ、その思いを受け止めてどんどん仲良くなってくれることでしょう。

 

ただ、あの人は聞き役に徹するところがあるために、あなたの意見ばかりいつも尊重してくれるのですが、それはあなたの中に「不安」を生み出すかもしれません。もしかして、適当に扱われている?なんて思ったときにはちょっとだけ離れてみても……。

 

しかし、すっぱり縁を切るということはしなくて良いです。あの人はいつでもウエルカム。

 

だからこそ、時々はあなたの方から質問をして、あの人の本心を引き出して、仲を深めていくことも考えましょう。 そうすれば、ふたりは素敵な友人関係を築いていくことが出来るでしょう。

 

相手のことを思いやる、寄り添うという行動をとることで、あなたの心にも何か変化が生まれていきますよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い