相性占い(相性診断)|もちろん浮気はダメ……でもあの人とは似た者同士の相性

もちろん浮気はダメ……でもあの人とは似た者同士の相性

この人こそ本当の運命の人かも。恋人よりも相性は良い?…付き合っているのに、今の恋人以上に気になる人。些細な浮気心が芽生えてしまったあなたに、生年月日だけで占う相性占いが寄り添っていきますよ。実は、彼氏の乗り換えを迷うあなたの心には秘密があります。その人こそ“本物”の運命の相手なのかもしれません。人気の相性占いが、今の恋人と気になる人のどちらを選ぶべきなのか、恋の選択に迷ったときの判断方法をお伝えしましょう。

恋人がいるのに気になるあの人……ふたりの相性はいい?

あの人とあなたの相性を鑑定しましたところ、二人はかなり似ているところが多いように感じられます。もしかするとあなたは、あの人の考えていることが手に取るようにわかってしまうのではないでしょうか?

 

二人は、人格を為す支柱の部分がまさに同じなので、細かなところが違っていても、気持ちが通じてしまうように思われます。ただ、欠点も似ているため、カッとなるとお互いに引くに引かない状態に陥りやすいともいえるでしょう。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

気になるのは何故? あの人に惹かれる理由

あの人に魅力を感じてしまう理由は、とにかくあの人があなたを必要としているからでしょう。あなたはあの人を見るたび、その瞳の奥に自分の姿を感じてしまうのではないでしょうか?

 

あなたがあの人を愛しているというより、むしろあの人から必要に求められているような感覚を味わうはずです。「自分がそばにいてやらないと駄目だ」と思わせるような部分があの人にはあり、そこが放って置けない魅力になっているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

もし、この浮気心が恋人にバレたらどうなる?

あなたの浮気心があの人にバレてしまっても、恋人はしばらく気づかないフリをするでしょう。そうやって、あなたのことを観察するはずです。

 

その上、あなたが好きになった相手のことをどうにかして知ろうとするに違いありません。そうやって周りを固めて動かぬ証拠をつかんだ後で、あなたに真実を問いただすと思います。

 

抜かりなくあなたのことを調べるようなので、あなたは軽い気持ちで浮気心を起こすべきではないでしょう。

全て無料!【相性占い】

【あの人or今の恋人】最終的にどちらの恋が幸せになれる?

今、あなたはあの人のことが気になって仕方がないようですね。恋が始まったばかりの頃は、すべてが新鮮に見えてしまうはずです。

 

ただ、今はまだ、真実の愛が見えていないともいえます。これからいろんなことを体験しなければ、あの人が運命の相手かどうかはわかりません。

 

今の恋人と出会った頃、あの人と同じくらい胸がときめき、楽しかったでしょうか? もし、そうだとすれば、恋人と新たな気持ちでやり直すことで幸せをつかめる気がします。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

選べない恋の選択。決断するなら「ここ」で判断して

あなたにとって最適な選択はといいますと、それはどちらが安心感をもたらしてくれる相手かどうかで決めることです。恋にはトキメキが必要ですが、そればかりだと上手くいきません。

 

どこか懐かしさが感じられたり、家族のような親しみを覚えたりすることもとても大事なのです。そういった想いを感じる相手ならば、理屈はどうであれ、直感で選んで構わないと思います。

 

その方が後悔しないで済むと思うのです。

あなたへ届けたい真実

あなたは今、人に話しても到底解決しないような悩みを抱えていて、一人で考え過ぎてしまっているのではないでしょうか? あなたは、決められた人生のレールをただ歩いている訳ではありません。

 

ある日突然、予想もしなかった人生が展開するのです。すべての価値観がすべて吹き飛んでしまうほど、それは常識を越えたものになるでしょう。

 

今のあなたの状態を見ますと、新たな恋の始まりという刺激的な出来事が起ころうとしています。恋の経験をかなり積んでいれば、どういう異性を選べばいいのかがわかるでしょうが、あなたの経験が浅い場合は、火傷してでも情熱に従うほかないかもしれません。

 

あなたの本心に従って行動すれば、必ず理想の相手と巡り会えるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い