タロット占い|カンタン!名前で浮気度チェック!衝撃の確率●●パーセント&浮気回避方法大鑑定 死神 Death

カンタン!名前で浮気度チェック!衝撃の確率●●パーセント&浮気回避方法大鑑定 死神 Death

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人だからこそ、浮気をしてほしくないと思うのは当然の心理。お互いに浮気をすることなんてないだろうと思っても、もしものことを考えると不安だったり、ショックは大きいものです。

 

だからこそ、ここで登場した「死神」のカードに、あの人が浮気をする確率を教えてもらいましょう。 「死神」のカードが出ると、なぜか不吉な気持ちになるものですが、このカードから読み取れるあの人の浮気の確率は、45%くらいと言えます。

 

あの人があなた以外の人と仲を深めようとするときは、新しい刺激を求めようというよりも、あなたとの生活に疲れたり、距離を置きたいと思うことがあった時、嫌なことを忘れたいと思う時なのです。なので、浮気の原因があなたにあるのであれば、あの人はあなたとの関係を解消し、浮気相手の方へと走っていってしまう恐れがあります。

 

この状況を回避するためにも、言葉できちんと愛情を伝えたり、あの人が何を望んでいるかということに耳を傾けましょう。そうして、お互いに心地良い距離感を保ち続けていけば、あの人が浮気に走る確率も減らしていくことができます。

 

浮気の可能性があっても、あなたの行動次第で防ぐことが出来るということを覚えておいてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い