• トップ
  • ゆうたろう恋愛占い【戦車】が示す二人の『本当の相性』

ゆうたろう恋愛占い【戦車】が示す二人の『本当の相性』

ゆうたろうが読み解く[戦車]カードの意味とは?

ゆうたろうタロット占い【戦車】が示す二人の『本当の相性』

うん、いいカード。これはね前進とかエネルギーとかまぁあとコントロールとかね。

どちらかというと、自分が軸になるんだけども、まぁ勝利っていうワードも入ってますからね、これ悪くはないです。

 

出会いのチャンスはね、あなた自身の手で積極的に掴んでみましょう。
自ら求めることが大事なの、このカードの場合はね。新しい道が開けそうです。

 

自分の感情をコントロールして、これいいですね悪くないです。
力あります、これは。

 

カップルの方、いつもより気持ちも盛り上がる、お互い盛り上げていきましょう、勝利を掴むために。


向かう先にも勝利があるっていう所がこの戦車カードの強いところなのでね。

ただこれ理性だとかね、本能だとかっていうのをうまくコントロールしなきゃいけないカードなんでけれども。

 

このコントロールさえうまくつかめればね、特にカップルの方なんかはね、ちょっとしたいつもと違うデートコースとかでも盛り上げちゃったりする。

 

とことん楽しんでいただきたいと思います。

 


以上

ゆうたろう

監修者:ゆうたろう

ものまね芸人としての顔を持つ一方、実は芸人よりも長い経歴を持つのが占い。
幼少から見えないものが視え…

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い