タロット占い|辛口暴露◆裏シリーズ~あなたの知らないあの人の裏の顔教えます 恋人たち The Lovers

辛口暴露◆裏シリーズ~あなたの知らないあの人の裏の顔教えます 恋人たち The Lovers

タロットカードが導くあなたの運勢

素敵なあの人に恋をしたあなたは、毎日が楽しくて仕方がないでしょう。ですが、そんなあの人には、誰にも見せていない裏の顔がある様子。

 

その顔を表しているのが、この「恋人」のカードなのです。 では、早速あの人の隠された本音を暴いていきましょう。

 

あの人が誰にも明かしていない秘密、それは常に波を望んでいるということです。あなたと一緒にいる時間はとても楽しく、幸せを感じることができているのですが、時には刺激に欠けることがあります。

 

そんなときのあの人は、あなたの心を揺さぶることをしたくなったり、不安にさせてどんな反応をするのか試したいという、意地悪な思いを抱くことがあるようです。 そんな思いをあなたに知られるようなことがあれば、怒られたり嫌われたりしかねないので、あの人は秘密にしています。

 

ですが、最近進展がなかったり、穏やかな日々が続いているなと思うことがあれば、思い切って旅行にあの人を誘ってみましょう。 そうすることで、あの人はあなたとの時間をより楽しんでくれるようになります。

 

他にも、ふたりで新しいことを始めてみたり、あなた自身がオシャレやボディーメイクに磨きをかけて変わっていくことで、あの人の心はさらにあなたに夢中になるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い