恋愛占い|優しさが恋を呼ぶ。悪口&陰口は運気下げになるので要注意!!

優しさが恋を呼ぶ。悪口&陰口は運気下げになるので要注意!!

誰にでも巡ってくる恋愛運急上昇期!
(モテ期ともいいますね)

 

幸運のビッグウェーブの前兆をいち早くとらえ、最大限に活かすには日頃からの準備が大事。

 

恋愛運を最強に活かす準備って人によって違うのです。

 

さちこいではあなたの誕生日から、あなたの恋愛運最高潮時に向けて活かす行動や習慣を無料鑑定。

 

こんなことがあったら、恋愛運ジャンプアップの予兆・前触れですよ~ってことまで全文完全無料でお教えします。

※さちこいでは他の占いも全部完全無料です

 

LOVE上昇機運を逃がさず、しっかり恋愛運を引寄せましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋愛運が低い間は、恋のチャンスがやってきても、なんらかの妨害が入ったり、すれ違いが起きたりして、何もできずに終わってしまうなんてことがあります。

 

ですが間もなく、あなたの恋愛運は上昇していくでしょう。

 

この開運チャンスをもれなく手にするために、今のあなたがやるべきことをしっかりチェックしてくださいね。 

 

恋愛運上昇期までにあなたがするべきこと、それは人の心に寄り添うことです。

 

他者に対して優しくすること、愛情をもって接することができるようになっておくと、急上昇した恋愛運があなたを幸せにしてくれるでしょう。


日常生活で困っている人や悩んでいる人がいたら、寄り添ったり、手を差し伸べるなどを心がけて。


一緒に問題解決に向けて手を尽くすのが難しければ、気持ちだけでも共感して、優しく寄り添ってあげることです。

 

誰かのために、少しでも自分の時間と力を使おうとする優しさを身に着けておくと恋愛運が急上昇した時の効果は2倍になるでしょう。

 

素敵な人と出会い、優しさをわかちあい、愛を育みあう関係になることができます。


だからこそ、開運の時が来るまでに、広い心を持ち、相手の思いを丸ごと受け止めるだけの器量を身につけていきましょうね。

 

またあなたの場合、人の悪口や陰口を言うことは恋愛運ダウンに繋がります。

 

人の悪い面ばかりを見ず、いいところを探す心の余裕が恋愛運を引き寄せるでしょう。


●恋愛運急上昇の予兆
困っている赤の他人を助ける出来事があった時

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い