星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】の2018年7月の運勢

【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】の2018年7月の運勢

低迷中の運気だが緩やかに上昇しているよ。とはいえまだ不安定。目立つ行動は避けるようにね。予定を詰め込み過ぎると失敗が続きそう。余裕のあるスケジュールを組むんだよ。ゆったりと過ごすと、どんな状況においても満足感を得られそう。

 

人を陥れるような真似をするとあなたの運気はますます不安定になるだろう。どんなに対立しても、それは単なる考え方の相違。認め合うと良い関係になれますよ。ネガティブな感情は一切捨てて、感謝の気持ちを忘れないようにね。

 

水瓶座(みずがめ座)の7月の恋愛運

恋愛運は好調ですよ。今月は恋を楽しめる運気。安心して一歩を踏み出すようにね。後半、停滞しそうな運気。好きな人への行動は前半のうちにするんですぞ。あなたがシングルならチャンスは一瞬。逃さないようにね。友人と開くパーティーや合コンが吉。存在感のある人、あなたにないものを持っている人に惹かれそう。ピンと来たら即アプローチ。感性が合うならとことん尽くしてから告白をするといいよ。

 

片思いの人は、今月は大人しく過ごすようにね。相手の好きなものや好きな場所を聞き出して、チャンスに向けて下調べをするといいだろう。メールや会話で関係を温めておくんだよ。カップルの人は、冷たい空気が漂うなら、お相手のいいところをもう一度見直すんだね。お相手の冷ややかな態度は、あなたのわがままが原因かもしれないよ。優しい言葉をたくさんかけて楽しい雰囲気で過ごすのですぞ。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い