誕生日占い|恋愛スパイスはコレ!≫イベント時の演出は効果アリ。ただしムリは禁物

恋愛スパイスはコレ!≫イベント時の演出は効果アリ。ただしムリは禁物
《さちこい恋愛占いで、あの人の気持ちに恋のピリ辛スパイス!》なんとなく付き合っているうちに、マンネリ化なんてもったいない。いつだって恋には新鮮なスパイスが必要!! 今回のさちこい恋愛占いは生年月日から『いつもと違う』あなたの新たな一面をお伝えします。もっともっとあなたの魅力を上げることで、あの人の気持ちを必ず再燃&活性化させますよ! たまにはべったり甘えたり、ちょっぴりSな気分で攻めたりしちゃう!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人とは、これからもラブラブでいたいものです。一緒にいて安心できる、穏やかな関係を築くことも良いでしょうが、時にはドキッとするようなスパイスを入れてあげることで、恋の炎をさらに燃え上がらせ、もっとラブラブになることだってできます。

そうして波を作ってあげることで、マンネリという名の恋の妨害を防ぎ、愛を深めていくこともできるのです。しかもそのスパイスの元は、あなたの魅力から作り出すことができますよ。

あなたの魅力は、素敵な演出を作り出すことができるところ。なので、今までとはちょっと違うファッションに挑戦をしてみたり、髪型を変えてみたりなどの変化をつけることが有効なのです。

しかも、これを普段からやるのではなく、ふたりにとって特別な日、バレンタインやクリスマスなどのカップルイベントの時にやることで、あの人の心をグッと引き寄せることができるでしょう。 そうして素敵な自分を演出し、いつも以上にあの人の目をじっと見つめて微笑んであげることで、最高のスパイスが完成!

ただし、見栄を張り過ぎたり、あの人に良い顔をしようとして、嘘をつくことだけはやめましょうね。
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い